昨日、人との出会い

昨日は伊藤万理華さんの個展

伊藤万理華の脳内博覧会」を見に行きその後個別握手会を行っているパルスプラザに行きました

いろいろと終わるまでこういうイベントことには行かないつもりでしたが…

伊藤万理華さんの個展の開催が発表され、しかも京都でも行われると聞き

伊藤万理華さんが卒業を発表されて…

これは行かないと後悔するなと思いました

いやなにしてんねんお前

その通りです

でもどうしても行きたかったんです


f:id:tatuki_sayurist:20171105205138j:image

そして会場の北野天満宮から少し南下すれば竹田駅そしてパルスプラザ

そこにはサユリストの皆さんがいる

行くしかないじゃないですか笑

井上小百合さんには会えないですけど

みなさんに会うことができお話することができれば行く意味も十二分にあります

さて最初に向かった万理華さんの個展ですが

独特の世界観というのは半分も理解できてないとは思いますけど、あの光景を目に焼きつけることはできたと思ってます

ほんでもってパルスプラザに行けばいつもの皆さんがいました

いや~楽しい笑

やっぱり皆さんとくだらない話、さゆの話、いろんな話をするのは楽しい

慣れないことをして滅入ってた気もかなり晴れました

ありがとうございました。

1つ前のブログでも書きましたが

人との出会いは大切です

だから僕は毎回出会った人に後でリプを送ります

出会えたことに感謝してますし、会ってくださったことに感謝してます

楽しい時間をありがとうございました

次は3月末の京都

笑顔でみなさんにそして井上小百合さんにまた出会えるように

また書きたくなったら書きます

文章書くの好きなんです

下手ですけどね

暇なら龍の子って検索してみてください笑

たつき