お世話になってます

僕がこのオタクの世界といいますか、乃木坂46というアイドルグループにはまってもう1年半くらいがたちました。

早いものです

自分の話になるんですが、乃木坂を知った昨年5月頃といいますと僕は1月にウエイトトレーニング中に腰を痛めて野球が満足にできなくなっていました。しかも夏が近づいていて無理をしてでもなんとかメンバーに入ろうとしてました。

当然悪化し、今でも完治はしてません。

少し時は過ぎて10月1日だったか2日だったか初めて京都の全握に行きました。

当然知り合いなどいない僕は前日にTwitterで一緒に行ってくださる方を探しました。

幸運なことに一緒に行ってくださる方が見つかりすごく楽しい時間を過ごせました。

その方とはその後も何回かお会いしていて、すごく優しい方で感謝してもしきれないです。

でも相変わらず野球はできず、そして何故か勉強もろくに手がつかなくなり模試を受ければ目も当てられない点数が並びました。

鬱病とまでは言いませんが軽く病んでたんだと思います。

そんな時支えになったのはキャスでした。夜枠に遊びに行ってただ楽しくおしゃべりする。それだけです、でもそのそれだけが支えになりました。

少しずつ立ち直ることができました。

そんな時でしたかね

難波で飲み会に参加させてもらったのは

参加者は4人で全員僕より年上

しかも6,7,8つと離れてます

そう僕だけが異常に若造です

それでも迎え入れてくださり、今でも仲良くしてくださっています。

それから何人もの人と出会うことができました。

同い年、年上の方、年下の奴

いろんな人と出会うことができました

これも井上小百合さんを通じてというか井上小百合さんのおかげで出会うことができました。

人との出会いというものは何物にも変えられない尊いものだと思います。

長々とまとまりのない文章を続けてきましたが何が言いたいのかと言うと

やはり「ありがとう」という感謝の気持ちです

今僕が笑っていられるのは親、友達、先生、そしてみなさん、井上小百合さん

今まで出会った全ての人のおかげです

ありがとうございます

有難う